10/24(月)〜31日(月)SHOCKERアプリにて「ナギサ作戦」実施。

ただいま、SHOCKER公式アプリが『エヴァンゲリオン』シリーズ公式アプリ『EVA-EXTRA』に対して、HAPPYボタンによって幸せを集めることで”とある人物たち4名”を我々SHOCKERに招き入れる「ナギサ作戦」をスタートさせております。


<ナギサ作戦 概要>

【期間】

10/24(月)8:00〜10/31(月)21:00


【内容】

アプリ内にあるHAPPYボタンを目標値に向かって押すと、

その集積された幸せの力によって、『エヴァンゲリオン』シリーズ公式アプリ『EVA-EXTRA』を手中に収め、とある人物たちを我々SHOCKERに招き入れることが可能となる。

目標数値は4段階。1つ達成するたびに、お一人を招き入れられますので、合計4人をSHOCKERへ誘いいれる計画。


【基本ルール】

・1人何度HAPPYボタンを押していただいても構いません。

(一生懸命押すことで、HAPPYのブーストがかかる事象も確認されています)

・目標達成時にはお招きした方にSHOCKER下級構成員となっていただきます。

 記念にお写真を撮影しますのでその画像がプレゼント。

・目標達成状況は期間中毎日21:00に発表となります。

 その時間の前に達成していても、画像は21:00に配布となります。

みなさま、奮ってご参加くださいませ。


今後の『シン・仮面ライダー』に御期待ください。